日経クロストレンドに「心理的安全性」で登壇します(10/9 16時30分)

【日経に登壇します!】
来週、10月9日の夕方から、日経クロストレンドEXPOに登壇します!
(東京ビッグサイトです)

 

この一年ほど、数百というチームの心理的安全性を計測し、分析してきました。
また、心理的安全性を構築する方法(そして破壊する方法!)についても、
研究・開発し、多くの組織マネジャーに実際に試して頂きました。

 

そのひとつの集大成として、来週のこの場で、お伝えしていくつもりです。

心理的安全性って、そもそもいったい何?ほんとにチームに重要?」
「どうしたらそれが作れるの?方針だけでも知りたい!」
心理的安全なチームがイノベーションに繋がる具体的なケースないの?」

という疑問のある方、その答えを1時間に圧縮して、10月9日、お届けします!
(上場企業社長も務められた島津さんと、一緒に登壇します。
大企業の中でつくった、大規模なイノベーション事例についても、紹介頂く予定です)

 

いま、こちらから登録いただくと、3,000円の入場料が無料になります。

日経 xTREND EXPO TOKYO 2019 | 日経クロストレンド エクスポ 東京 2019

 

 講座まで待てない、という人は、本日、日経クロストレンドさんに
記事も掲載されましたので、ぜひご一読くださいな!

xtrend.nikkei.com

 それでは、ビッグサイトでお会いできますことを、楽しみにしております!