今日は昨日買ったスーツを取りに。 今日は昨日スーツと一緒に買った革靴を履いていった。 真新しい革靴のため、足が非常に痛い。 だが、入学式当日に新品の靴を履いていって「歩けません・・・」なんて事になるよりは全然マシ*1だろう。あしいたいよー。

 ケータイを新しくした。人生で二台目のケータイは、N901iCと言うもの。一世代目がN-Seriesだったので、二代目もNにした。やっぱり使い慣れたという経験値が活かせるのは良い。 なんか最近出費ばかりのような気もするが、私学に進学する事を考えればその授業料の差額分(4年経てば4倍になるし)に比べれば…と自分を納得させることにする。 はっきりいっておサイフケータイ機能とか必要ない。デザインは素敵だった。初めから貼ってある透明シール、外側にある方は剥がせないタイプの人です。
 
 Tから明日の夕方遊びに来いと言われたが、明日の昼には東京へ出発なので、丁重に断るっぽい事をする。

*1:今風の使い方