昨日というか、もう日付が変わっていたので今日になると思うのですが、仕事帰りの深夜12時過ぎごろにですね、中央線に乗ったんですよ。帰宅の為に。オレンヂ色のやつ。

 そしたら、山手線の人が居ました。
意味分かりませんか?山手線の人が居たんです。

正確には、乗ろうとしたところから倒れてきました。山手線の人が。

まず、こちらの画像をご覧下さい。ヘンな外人ですよね。

こんな感じで、白いツヤのあるハコだと思うんですけれど、それに緑色が塗ってあって、どうみても山手線なんです。
山手線っていうとこんなやつ なんですが、まさにこんな感じのペイントがしてありまして…。


しかも、手を出す場所が無い!!
そんなのが満員電車の中から現れてきた。というより押し出されて来たので、当然地面に倒れてしまうわけで・・・。

すると、手が出ないから手をつくことができないどころか、起き上がれないわけで・・・。

しかも、転んで痛いのか「アェ・・・アェ…」てなんか呟いているんですよねー。超怖かった。スーツ姿でなければシャメ撮ったのにな。

なお、外人さんが高級そうな一眼レフのカメラでフラッシュ焚いて撮影しておりました。扉が閉まる頃には駅員さんもきていました。何考えてたんだろ。あれからどうしたんだろ、あのひと。