- ぼくもこんな文才が欲しい!

id:fer-mat さんところにmaさんって人がつけていたコメント。

ma
『中卒15歳のニート様だけどさ、君たち、朝起きて学校にへらへら行ってる時点で負け組だよ?だって、君たちいいとも見れないじゃん?生きてて楽しい?いいともも禄に見れない人生なんて楽しい?いやぁ、僕の人生は輝いている!!輝かしい!!!1うらやましいでしょぉお^^^^^^^^^
僕はブルネイに生まれた気分^^^君たちはアフリカ^^^^^^

可哀想だねぇ、精一杯に勉学・労働して^^^
俺は自宅で親の金を株式に転がして医者の倍以上を稼いでるからさwwwwwwwwwwwwww

それに安心しろ^^医学部卒なんて所詮は中高年との対話、または所詮学会での活躍だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww要するに年収2000万貰えれば満足の世界だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、お前ら低知能の負け組は一生労働しろよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(一部略)』

僕もこんな素敵な文章を書いてみたい! 文章はどうでもいいから、「いやぁ、僕の人生は輝いている!!輝かしい!!!」とか言ってみたい! maさんってすごく面白い子だなあ。15歳らしい。まっすぐに育ってくれるといいなあ。