2005-06-28から1日間の記事一覧

れんしうが終わって、家に帰って、ピザの出前なるものをとってみた。ちょっと量が多かったかな。さあ、勉強しないとにゃー。

練習、再開。 本日は「新人たたき」という名の本格的な練習が始まった。新人の飛躍的な能力向上を期してこの時期に行われる基礎練というものはしかし、名前ほど厳しいものではなかったように思われる。この「新人たたき」、本日と明後日と今週土曜日の計3回…

さて、長袖が無いと暮らしづらい季節となってきました。いえ、半そでの間違いではありません。クーラー、利きすぎです。その為に、毎日、半袖の上に少し厚めの長袖をチョイスして大学に行くハメに・・・。そしてクーラーのせいでより暑くなる室外。悪循環で…

7/4(月) 英語Ⅱ試験・情報処理TeXレポート締切7/5(火) Report 3: Chat and Virtual Worlds(国コミ英レポート)締切7/8(金) 仏語Ⅱ列試験・国コミ仏語試験7/11(月) 木曜日の時間割7/14(木) 9:50〜 英語Ⅰ共通試験7/19(火) 国コミ仏語試験7/22(金) 現代教育論試験7…

最近、外食かそれに準ずるものばっかり栄養がヤバイ。 …と思ってサプリを摂っているという自分の考え方がヤバイ。