- 145813

僕らのやっている会社(LLP)・シナップスタイルでの新サービス
「中学受験 勝利の方程式!」= 保護者向け最強の情報サイト
が、本日オープンしました!

URLは http://win-eq.com/

・受験をカンタンにするノウハウ「第一志望合格の極意」
・すぐ実践出来て、すぐに成果の上がる「動画セミナー」
・悩みをすぐに解決してくれる「メールカウンセリング」
・その月やるべきことがわかる「今月のノウハウ」
・挑戦するだけで頭がよくなる「親子でワーク」
・今さら聞けない中学受験基礎知識「中学受験のススメ」
・学校選びの参考に「中学校研究」

などなど、豪華コンテンツが満載です!

皆さんの第一志望合格を強力にサポートするサイトになるはずです!

まだコンテンツは不十分ですが、これからどんどん充実させていく予定です。
使いにくい点、わかりにくい点など、是非ご感想をお聞かせ下さい!

まずはお気軽に無料体験をしてみて下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!

サイトは今日オープン!


昨日は保護者を対象とした、勝利の方程式! 2回目のセミナーを主催し、
保護者の方を前に、お話をしてきました。
ワークショップ形式で、話を聞いてもらうことよりも、
保護者自身にアウトプットをやってもらう事を主眼に。

中々に和気藹藹とした雰囲気で、上手くいったのではないかと思っています。

終了時のアンケートでも
「根本的な問題が分かった」
「今日のような内容は中々一人でははかどらないので、セミナーを開いて頂いて良かったです」
「自分だけでは気付かなかった問題点や、理想に近づくためのやるべきことがわかって大変役立ちました」
など、うれしいご意見が。

もっともっと、誰かに価値を創れるように、自分が賢く成長せねばならない。