ちなみに、昨日の「嘘」の正解は/92691

 ちなみに、昨日の「嘘」の正解は

「この文章中に、一つだけ嘘があります。」
という文章自体が嘘で、他に嘘は含まれて居ません。メタ嘘な感じ?

『解答は明日の日記だ。と言いつつ間に合わなくなって明後日になる。』というコメントを貰ったりしたのですが、それも面白いかも、と思ったり。

 今日と昨日は、諸手続きに行って、サークルの勧誘をしたり、SynapStyleのインタビューをしたり。疲れました。

 今日は、勧誘が終わってから、サークルの同期と後輩の4人でカラオケに。かなり久しぶりのカラオケでした。一人帰って三人で」ココイチのカレーを。

 後輩に5辛を食べさせました。普通のカレーの、ココイチ等社比12倍辛いカレーの事です。(12倍って言ってもよくわかりませんねw)

 いや、一口貰ったんですけど、なんだか「辛さの粒」が四方八方からやってくるイメージが頭の中に浮かびました。凄いですこれ。ほんとにもう。

 同期の子も貰ってたんですが、一口…もとい、ひと舐めで死にそうになっていました。

 そんな辛い辛いカレーを、「むなやけする…」といいながら完食する彼女は凄いなあと思いました。辛さに強いとは聞いていましたが、それでもこんな辛いものを…。という感じでした。

 まったく、人間の多様性とは面白いものです。