いろんなことがありました / 91460

いや、もう、本当に。
ハイベビというライブ公演のスタッフとしての参加。
駿台同窓会。
そして、寮の退去期限と引越し。


3/19
深夜から正午にかけて荷物の整理。
その後夕方までハイベビのスタッフ会議
そして夕方から、駿台時代の友人4人と後楽園ゆうえんちでジェットコースター乗ったり。

3/20
ハイベビホール入り。
平台を運んだり、運んだり、運んだりする。
夕方は映像の続きを作ったり、引越し屋と日程の相談をしたり。

3/21
朝から聖蹟桜ヶ丘のレンタルショップにプロジェクターを借りに。その足で、新居の契約に不動産へ。戻ってきてハイベビのきっかけ。
きっかけが意味を成さぬ事を知るのは後日。

3/22
ハイベビのゲネの日。ゲネをやって、その足で寮へ。
引越し屋さんが荷物を全部持っていく。
久しぶりに寮に泊まる。(この日以外はハイベビ作演宅に宿泊)

3/23
寮の退去期限である。
朝6時に起きて映像の続きを作る。
作りつつ、気になるところを少し掃除し、9:30〜手続き可能なので一番乗りで退去手続き。
ルームチェックを受けて、退寮、完了。
さらば、東京大学三鷹国際学生宿舎!

11時駒場着。
19時から本番。プロジェクターいじったり、役者、スタッフと歓談したり。
そして、本番がはじまる。いや、面白かった。いいねいいね。

3/24
この日がもうハイベビライブの最終日。
マチネ(昼の公演)とソワレ(夜公演)の二本立て。
マチネの出来は最高だった。めちゃくちゃ面白かった。
チョコレートを観客に投げたんですけど、投げ返してくる客が居るとはw

ソワレ。
出来がいいとか悪いとかではなく、異次元だった。宇宙ヤバイ
いつも言っていたセリフに何故か本番中に「ずっと思ってたんですけど違いますよね」と突っ込む役者。
台本に無いのに、別の役者に「一発芸」を要求する役者。
蹴破られるパネル。

いやー、面白かった。なによりやってて楽しい公演であった!
これだけ楽しかったのは久しぶりだ!よかったよかった!

3/25
カタシ。寿司。引越し。
電気と水が通じる。ガスはまだ。ネットもまだ。

3/26
ガスが通じる。わーい。あったかお風呂。
家具や家電を見繕う


という、怒涛のスケジュールでありました。しかしまあ、なんともいい経験になったことよ!