帰省してきました!

3/13
 昼ごろ家を出て、新幹線で新大阪へ。
西宮北口に集いし高校時代の友人総勢10名と飲み会。
―後、芦屋の友人宅に泊めて貰って徹夜桃太郎電鉄大会。
TV3台でいっせいにやる桃鉄はシュールな光景でありました…。

3/14は法事
3/15はぐだぐだとすごし、
今日は問題が多いといわれている神戸空港から東京国際空港へ、スカイマーク
ひとっとび!
いやあ、飛行機は速いですね。搭乗時間75分。諸手続き併せて100分。
8時半過ぎに実家を出て、なんとその二時間後には羽田に。
お値段も一万円ポッキリ!安い!
※予約はちゃんとしましょう。

なんだかんだで神戸空港は風の影響がどうとかで安定しないとか言われていますが、
以外にもそんなことは一回しかなかったので、そこまで危険でもないのかなあ?と
思ったり思わなかったり。