堕天使キャバクラバトン

堕天使キャバクラバトンなるものが id:non_nomen くんから回ってきた。
質問は以下の通り。

1.現在、恋人または好きな人いますか?
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
6.結婚願望はありますか?
7.失恋した時どう対処しますか?
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

なんだ、これ。答えるのか俺? 第一この堕天使キャバクラバトンってどうしようもないセンスのネーミングはどうなのよ。

さて。

1.現在、恋人または好きな人いますか?
  はい。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目だと流石に「惚れる」までは無いかなあ。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  何か条件をつけて人を好きになるわけではないので(もしそうだとすれば好きになる条件を網羅したリストというものがあれば、恋人というものは単にその条件を満たす代替可能な何者かにすぎなくなってしまう!)、消去法的な条件を提示したい。

  • バカじゃない。(成績とかそういう話じゃない)
  • 僕に無関心でない。
  • 普通でない。

あと、別にどうでもいいけど、どっちかって言うとNaturalな染めてない髪が好き。
それと、恥じらいとかあるといいカモ?

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 自分の好きなタイプがよくわかんにゃい。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 おs(ry

6.結婚願望はありますか?
 幸せな家庭が作れるなら。

7.失恋した時どう対処しますか?
 対処なし。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 わかんにゃ/

9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

  • 夕日じゃない人
  • ビネガー准将の人
  • id:Mikage さん
  • id:tama21さん
  • 書き捨て処☆の宮名しゃん

面倒だったらスルーしてください。興味本位で聞いてます(笑)