- What we wish we had is...

 持つべきものは友人である。
16:35 千葉県北西部で震度5強の地震発生。
17:33 O君より地震あったらしいけど大丈夫?メール
17:51 id:midohsuji 君より 関東で震度5発生らしいけど大丈夫かメール
17:58 N(大教大)くんから地震大丈夫かメール
18:32 T(京大)くん無事か?生きとるか?メール
18:34 O(首大)くんより生きてる?メール

あー、ちょっとうれしかったですよ!(コレを見ている友達のみんなは今から送ってくれてもOK!)
喜び勇んで返信しました!

Oくんに大丈夫返信。
 →それは良かった。

Tくんに生きとるよ返信。
 →他の連中も無事?たぶん大丈夫とは思うが。

Nくんに生きてるよ返信。
 →その程度で死なれても困る

id:midohsujiくんに生きてるよ返信。 すると・・・
 →なんだよ、生きてんのかよエエェェ(´Дヽ)ェェエエ

Oくんに「地球が壊れても俺は生きてる!」返信。 ←この返信をする頃にはサークルの練習が終わっていて余裕があった。
 →ウイルス以上かよ。

・・・おあとがよろしいようで