今日は16:30から駿台に通う友達と、カラオケに行く約束をしていたので、昼すぎごろ家を出発して、駿台御茶ノ水校2号館の二階フロンティアホールへ! 彼を待ちながら明日提出のレポートをずっとやってた。昔習ってた先生にも会えて、ほんの数言だけれどを交わせたし、よかったなーと思う。
 そこからGOカラオケで3時間。 事前にコンビニで飲料を買っていくのも忘れない。 昔よく使ったコンビニ。am/pmだ。ここのam/pmはよくお釣りを切らす。九百いくらだったから、500円玉をお釣りで貰おうとして、千四百いくら出したら百円玉が5枚却ってきたよ。
 カラオケ後は五右衛門っていうスパゲティ屋さんでお食事。やっぱり五右衛門はおいしいなあ。