卒論発表会もオワタ\(^O^)/ //178501

よっしゃーー!!おわったあああ!!!!

発表会,基本叩かれる場らしいんです。

が、
副査の先生からなんか褒められましたww

・苦労されたと思います
・明快な問題設定をしてそれにきちんと答えを出されていると思います。

なんて。

その他飛んできた質問

・品質はどうなの?
・現場ですぐ使えるんですか?
・実際に効率上がってるの?

にも、きちんと答えれば
(=脚色したのではなく、限界をきちんと認識していたということ)
「それは素晴らしいと思います」とか。
教授陣もなんか笑顔でしたw


自慢でサーセンw笑いが止まりませんww
あーー終わった!!!!!(すぐ次は学会ですが)

改善案も色々と頂いたので,修正稿および学会発表に向けて改善を行いたいところです.

(指導教官でない)先生がすれ違った時に,
「見事だったね」と言ってくれました。\(^O^)/ うひゃ!

#但し、権力者の先生の元にいると、叩かれにくいというのもありますので、
#単純に出来が良かっただけではない可能性がありますww