- ホラーである理由 89107

http://q.hatena.ne.jp/1173967741
を考えて答えてみた。難しかったけど、あんなのでいいのかなあ。
以下引用。

久しぶりに「胡乱亭」に入ることにした。
「なんだよ相変わらずあのおっさんいねぇよ。」
また店番もおかずにパチンコにでも言っているのか?
全く防犯意識のかけらもないおっさんだな。
しかも何なんだ相変わらず趣味の悪い内装だ。
変な昆虫の標本やらお面やら飾ってあるけど南米なのかアフリカなのかすら分からない。
というか飲食店なのにゴキブリの標本があるってどうなんだよ・・・
これであの人うれしそうに自慢するんだよなぁ。
こんなふうに毒づいているけどやっぱりなんと言ってもこの店のいいところは
気張ってないところだよな。
変にサービスが行き届いているよりなんか落ち着くんだよね。
コーヒーも自分で入れるのもご愛敬だ。ちょうど準備も出来ているみたいだ。
「なんだよホントずぼらだなこぼしてるじゃねぇかあのおっさん」
もったいねぇから入れておこう。
コーヒーを入れる・・・・・・・・
「よし出来た。」
う〜んいい香りだ。まずは一口。
「おっなんだい伸介じゃないか」
「ちょうどすごいもんを手に入れたんだよぉ!」
やれやれだぜ。
〜〜〜
ホラーである理由は何でしょうか?