- 街にテロリストがやってきた!

革マル派が吉祥寺駅に居ます!いま!このとき!リアルタイムに!
後ろには警官!パトカー!

アジビラ貰ったら書名を請われた。
イスラエルひどいですよねー!っていう論調だったので
「でも、武装集団ヒズボラのテロもあれですよねー」って言ったら
「全然違いますよ!イスラエルは!爆撃とかしてるんですよ!!ひどくないですか?」
「…確かにテロリスト相手に正規軍をぶつけるのは賢くないなぁ、って気はしますね」
って言ったらなんか去っていった。

しかしこいつらはなんだろうね。
堂々と「革マル派 解放」とかノボリあげちゃって。それで署名数が減るとか思わないのかねえ・・・。

あ、あと、なんか覆面してる人が居た。そういうのが普通の人を引かせると思うんですが…。