法政大学不当逮捕反対!!

http://hosei29.noblog.net/blog/index1.html
いやー、面白いものを読みました。

退学処分を許したら戦争だ!
 法大・平林総長は、戦争反対の立て看板の撤去に抗議した学生29人を警察に逮捕させました。無実・不起訴で釈放されても、退学処分で法大から追放しようとしてます。戦争に反対する私たちを叩き出し、法大から戦争反対の声を一掃し、「国のために死ぬ教育」「国家や企業の役に立つ教育」をどんどんやろうと言うのです。
 これは戦争の開始です。退学処分を許すのかどうかは、戦争を許すのかどうかが問われているのです。

誰がこんなロジック(?)にだまされるんだよ、と失笑。

【法政に】帰るまでがデモです【戻ってまいりました】

みなさん、本日の集会・デモを断固やりぬき、再び法政に帰ってきました。退学処分もなんのその。学生が団結すれば一発で吹き飛ばせます。
いや〜今日は本当に色々なことがありました。ロックアウト・不当逮捕から始まり、警察による校門前からの排除、そして1000人集会・国会デモ・60年安保闘争世代の方との合流となんかもう、とにかくすごかったです。本当に大勝利という感じです。
そしてブログのヒット数は今の時点で6000を超えています。これもすごいことです。ありがとうございます。
みなさん!是非この闘いを全国に広めて下さい!法大の闘いを突破口に全国・全大学で改憲阻止のゼネストをやりましょう!
本日のブログ更新は内海がお送りしました。ではまた。お疲れさまでした。

別に退学処分吹き飛ばしてないよね?
部外者の入校阻止なんて私有地たる大学でやって何が悪いのか疑問です。
サークルの練習場所である某女子大学にはワタクシ、毎回記帳して入りますが?
60年安保闘争世代の方と合流て、恥を知れというかなんというか…。
その時代のボス、山本義隆さんはもう卒業して駿台で物理教えてますよー、って言う。(先生ありがとうございました)

http://www.minimal-global.net/united_ob/
こっちも面白い。上よりは多少ロジカル(というか、すりかえが巧妙)

高級クラブのやり手ママにして作家でもある藤夏子さんのアピールを紹介します。

私のお店にも法政大の女の子がいますけど、みんな、退学処分に怒っています。若い人をいじめる大人なんて最低!そういう男性を好きになる女性は絶対にいません。
中核派さん、黒ヘルさん、私のスタッフの女の子は、みんな、あなたたちを応援しています。がんばってね。
OBのみなさんもがんばってください。後輩のために戦う男性は、若い女性にもモテますよ。

中核派さん、黒ヘルさん、私のスタッフの女の子は、みんな、あなたたちを応援しています。がんばってね。
笑った。

6名のOBが決起!

当初、本日の情宣戦は4名で予定されていましたが、「OB会のブログを見て駆けつけた」という学友、「昼休みなんで来てみたよ」という学友の飛び入り決起があり、部隊は6名に膨れあがりました。
この「6名」という数字は外堀公園の木陰からキャンパスを監視している公安の人数を上回る数字です。これは勝利といっていいでしょう。

なにやっても勝利っていうんだろうな、こいつら。
数でもって上回ることを勝利というなら、左翼はどう見てもマイノリティ。従ってその定義ではどうやっても敗北者。
で、今度は、謹慎処分に逆らってまたデモやって退学処分になる。
それで今度は人を集めて退学処分取り消せと叫ぶ。
不当なのはどっちですか、という。