新宿南口の高島屋の上の寿司食べ放題行きました。築地玉寿司とかなんとかっていうお店。 二人で8000円なんだけど、mdsj君がおごってくれました。わーい。 ゆっくりまったり食べてたんですが、食べ終わった頃に数えてみると、二人合わせて78貫+巻き寿司を4本。おなかパンパンです。
 で、mdsj君が気づいたんですが、近くのテーブルにですね、居たんですよ。 「超ニコニコしながら嬉しそうにお寿司の写真撮ってるサラリーマン風の人!!(サラリーマン風の人がお母さんぽい人連れてた)」 うわー。で、その人たち、マグロ・トロ・イクラばっかり食べてたらしいです(らしいというのは僕からでは背を向けてて見えないから)。アイタタタ。

wrathof@sun-inet.or.jp