金は出す。

なぁ、六本木行きたくない?六本木のスタバに、ヒルズ2周年記念タンブラーが売り出されてるらしいねん。期間限定らしいねん。もう数日で消えるらしいねん。たのむ、近日中出来たら買ってくれ・・・無料で一杯飲めるから、それは自由に飲んでくれて結構やから(無料分を紙コップで飲むコトは可能)

頼む・・・

っていう必死なメールがミドウスジクンから今日の朝方っていうか深夜の1時27分に来たので、今六本木ヒルズ内のスターバックスカフェに居ます(笑)
5限終了後から行ったのですが、どうしてこう東京の地下鉄は、同じ駅の中で歩かせるんでしょうねえ。
で、くだんのタンブラーですが、限定1000個で残り50個だそうです(笑) ちゃんと確保しました!

うちの高校のOB限定でスターバックス原理研とか作ろうか?
○○学院スターバックス愛好会みたいな感じで。多分確実に会員になるのは(僕を含めて)3人。
会長はスターバックス原理主義者のisaacky君がいいかなあ。僕が関東支部長やります。