返信

> id:integral 先輩 いやー、中学・高校の頃に図書館で読みましたよ。あの絵はあまり好きではなかったのですけど、キャラクターは生き生きしていた。> ひるる。 引きこもりの割には殆ど勉強してなかったりしてマズーイ感じ。 どうしてこんなにも学校で見かけ…

>宮名さん あれー、そういうもんなんですかぁ。いえ、前回行った時は十数皿食べたという子も数皿程度だったので、うきー。みたいな。みたいな。にゃあ☆

id:midohsuji 君 えっとー、あの夏っぽい、フタ部分が青いヤツだよね、多分。買わないけど(笑) id:itashin さん ありがとうございます!時間の許す限り読みましたが、いかんせん、対策をはじめたのが遅かった・・・かな?

みやにゃさんもテスト頑張ってください。僕は元気です。

あ、書き捨て処の宮名さん(説明的口調で) わざわざありがとう☆持つべきものは友達だね☆ ところで、「みやな」さん でいいんですか?(笑)