2005-04-02から1日間の記事一覧

昨日から大学生になった。 05/04/01付けで入学を認められた為だ。大学生というのはモラトリアム(猶予)期間であり、自由な時間とやらが多いらしい。しかし、やりたい事・やるべき事に順位をつけなければ、「あれもこれも」で結局なにもできないままで終わって…

オリ合宿(新入生オリエンテーション合宿@1泊2日)

明日7時 駒場。 持ち物 ・○お金 ・△昼食(明日コンビニなどで調達) ・×運動可能な服(あとで買いに行く) ・×体育館シューズ(あとで買いに行く) ・○保険証コピー(財布の中に折りたたんで入ってる) ・×タオル(後で買い行く) ・○歯ブラシ(ホテルで貰ったのがある)…

これからやるべきこと・備忘録

・教科書購入・譲渡交渉。 ・総合科目等の時間割を仮に決める。 ・逆評定買う。大鬼は避ける。 ・サークルオリ参加。入ってもよさそうなサークルの情報を集める。 ・塾講師の採用二次の為に小学生向け問題集を一冊買う。模擬授業の計画をたてよ。 ・4/4以降…

昨日貰った、大量の情報を選別して整理していると、いつの間にか朝の7時になっていたらしい。 そういう時間に寝て、先刻起きた。サークルに関しては、雑多な、表層的な情報が多すぎるのでいくつかに絞った後、インターネットなどでより詳しい情報*1を調べる…