2005-03-25から1日間の記事一覧

dl

本気になってしまったこと。

・人生は短い。この書物を読めばあの書物は読めないのである。 ・火遊びで本気になってはいけない。

はてなの「タイトル」をスペースで代替したら画像だけが上手く表示されたが、titleが今度は表示されない。 こちらをたてればあちらがたたず。

自作するとしたらどんな感じにしようか。

・暫く買い換えなんて必要なさそうなくらいのを作ってしまう計画なら CPU :Athron64 3800〜3600+ MB :SLI対応…は本当に必要か? SirialATA2対応が欲しい。 Memory :1.5〜2GBくらいがいいだろうか Video :昔Radeonとか好きだったけど今はどうなっているのやら…

合格体験記を書かないか、と高校の先生に頼まれた。特に小論文対策、前期終わってからの勉強について書いてくれとのこと。 ただし、授業カットや内職、予備校を勧めるとボツ原稿にするそうだ。 あははは。 草稿 ・成績が悪かったら反省しろという教師は多い…

友達と高校へ。 高2の終わりで15単位落とした僕が合格していた事に先生方は半信半疑。 合格通知書という冷厳な事実を彼ら理想主義者に突きつけてやる。 その後ヨドバシカメラ梅田店へ。PCをまたしばらくぶりに自作しようと思ったが、規格が色々変わってる(S…